便秘を解消したい。オリゴ糖で腸内フローラを整えれば1週間で快便!

便秘を解消したいならビフィズス菌を増やすしかありません。オリゴ糖摂取し、腸内フローラを整えて1週間で快便出来るようにしましょう。

便秘解消したい。本気で治したいならオリゴ糖と食生活の改善が効果的です。

便秘を本気で解消したいですか?

本気ですね?ファイナルアンサー?

 では、覚悟を決めている方はこの先を読んで下さい。

 

f:id:jjjdddppp123:20160526105339j:plain

便秘を解消する方法は1つしかありません。

それは、生活習慣を変えることです。

 

「なんだ、当たり前じゃないか!」と思いましたか?

 

その通りです、当たり前なことなのですが

これが出来ていないから便秘に悩んでいるのです。

 

早寝早起き、バランスの良い食事、適度な運動

これが出来れば便秘に悩む事は、ありません。

 

そうは言っても中々出来ませんよね。

・仕事は残業続きで帰宅が遅い。

・ランチも時間が無いからハンバーガー。

・朝も忙しくて朝食抜き。

・休みの日は疲れているからゴロ寝。

 

このように不規則な生活を多くの方々が送っています。

 

このままではいけない!改善しよう!と思い立ち、

「よし、早く帰宅して22時には寝るぞ」

「ランチは野菜専門店で食べよう」

「朝は納豆と味噌汁、バナナも食べよう」

「休みの日はジョギングをやろう」

 

などと考えたり、実行しようとしても長続きはしない…

 

やはり、自分の生活リズムを変えることは

本当に難しいです。

 

だから、覚悟が必要なんです。

 

でも、便秘を解消するために覚悟を決めるなんて…

 

なんかバカバカしくなってきた。

 

そう思い始めましたか?

 

そうですよね、他にも色々と悩みはあるはずでしょう

大切な人生の中で、便秘の事だけ考える訳にもいきません。

 

そこで、私がおすすめする便秘解消法をお伝えします。

 

それは、ゆる~い食生活の改善とオリゴ糖摂取です。

 

第一に、ファストフードは週に1回だけにしましょう。

第二に、バナナを食べましょう。毎日1本

第三に、玉ねぎときんぴらゴボウを取る努力をしましょう。

第四に、味噌汁を飲みましょう。毎日1杯

第五に、牛乳を飲みましょう。毎日200cc

第六に、漬け物を毎日少し食べましょう。(ぬか漬け)

第七に、オリゴ糖サプリメントを飲みましょう。

 

これなら出来ませんか?バナナの代わりにリンゴでも

OKです。味噌汁の代わりに納豆でもOK。牛乳の代わりに

ヨーグルト50グラムでもOK。

 

これで、1週間で快便出来ます。

あとは、この生活を続けて行けば毎日快便です。

 

もし、出来ましたら肉を控えて魚を食べる機会を

増やせば、なお効果的です。

 

さて、もうおわかりですかね?

上記の食品を取る理由です。

 

そうです、これらの食品にはオリゴ糖が多く

含まれているのです。

 

オリゴ糖は、大腸内にいるビフィズス菌のエサに

なりますからビフィズス菌がどんどん増えて行きます。

 

その結果大腸内の環境が整えられて、快便に向かいます。

f:id:jjjdddppp123:20160526105457j:plain

オリゴ糖と言ってもその種類は沢山あります。

・フラクトオリゴ糖・ガラクトオリゴ糖・乳果オリゴ糖

・大豆オリゴ糖・イソマルトオリゴ糖などです。

 

腸内環境は人それぞれです。どのオリゴ糖が一番

その人のビフィズス菌のエサに適しているのかは

わかりません。

 

ですから色々なオリゴ糖を摂取すれば効果的です。

 

上記におすすめした食品に含まれるオリゴ糖

それぞれ違いますから、色々なオリゴ糖を摂取

することが出来るのです。

 

腸内フローラは最近よく耳にしますよね。

 

腸内フローラとは、大腸内の細菌が集まって

腸壁にこびりついている様子を言います。

それがお花畑の様に見えるのです。

 

お花畑=フローラ(flora)英語。

 

腸内フローラ=腸内環境と考えてもいいと思います。

 

あなたも腸内フローラを整えて1週間で快便することが出来る

ように、上記の、ゆる~い食生活の改善とオリゴ糖を摂取して

くださいませ。

 

私がおすすめするオリゴ糖サプリメント

「どっさんこオリゴ便」です。

 

「どっさんこオリゴ便」を使って1週間以内に

快便に成功した方々の体験談がのっています。

 

ぜひ、見て下さい。勇気が湧きますよ♪

↓↓↓

 どっさんこ オリゴ便